BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

主に愚痴ってます。

腹立たしい!

月火と残業、てか今週も残業だなぁ。
私ってやっぱ頑張り足りないよね。
たかだか7時までの残業で「何もしたくない」って家事を疎かにしてる。
だからって頑張ろうって気にもなれんし、、、あーあ。
今日は雨が降らなければマック、ブロードウェーバーガー食べたいのだ。
ビッグアメリカは制覇したい、てかテキサスが一番うまかったよなー。
冒頭の怒りは他社に対して。
問い合わせのFAX送っても返事来ないとこで、やっとこそことのやりとりが終わるのかと思ったら品物来てなくて、聞いてみたら「注文受けてません」だって!
そんなわけあるかよバカヤローって調べてみたら、差し替えで後でFAXしたのしか作ってなくって、差し替えじゃなくて総取り替えされちゃってたの。
で、一部来てるやつあるじゃん!って言ったら「それだけ図面が来てたみたいで…」って、それはそっちから問い合わせがあったから回答したからだろって、じゃあ注文書の事聞いてこいや。
もう説明するのめんどいで大至急でFAX送って納期の確認しなかんけど話したくもない…。
お客さんには上の人に説明してもらって納期もらえたけどてんやわんやだよ。
でさ、それの前には先輩のちょっとした仕事をやろうとしたら「いいよ、暇だから。残業してるんでしょ?」って冷たく言われて一気に沈んだ。
なんか残業するのは悪い事、みたいに聞こえてズーンとなった。(ネガティブ思考
私だってやりたくないよ。
長期の休みの後値段調べは精神的にまいるからやめさせてほしいって言ったのに結局今値段調べのある会社が集中的にあるし、で、実際今溜まってるし。
自分だけじゃない、他の人もきっとみんな内に何か思ってるんだって思う事で納得させてる昨今、いいのかこれで。

彼からのメール。
今日は猫の日だね的な内容の後、高速の手すり?に猫が5匹くらいいて危ないなーって思ったら野生の猿だった\(^o^)/だって。
イライラしてたから一切その内容に触れない返信を送ってやった。