BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

焦げてまったわ

土曜日
朝彼を送り出して寝ようと布団に入るも寝れず、パンを食べて本を読んで二度寝
昼に目覚めて本を読んでやっとこ布団から出てカフェオレ飲みながら音楽取り込んだりしてやっとここで頭痛から解放される。
ROCKS TOKYOめっちゃ行きたいわーって思いながら銀行→コンビニ→ゲオ→スーパー。
帰ってきてこちらを。

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

くだらないけどセットが凝ってた、伊勢谷さんがいちいちカッコイイ。
夜は塩鍋、最後の方はくどくなるよね〜。

日曜日
朝彼を送り出してパンを食べて洗濯と掃除をしてお菓子作り。
ブラウニー大失敗!あんなにめっちゃ頑張って作ったのにゴミ箱行きとか泣ける!
型がなかったからフライパンで作って、途中まで良かったのに私ったら生地が固まらないって多めに焼いちゃって焦げて大失敗っすわ。
彼にはサプライズの予定だったのに失敗ごめんメール送って食べるよって言ってくれたけどその頃にはもうゴミ箱の中だったでチーンですわ。
落ち込みつつこちらを。

Lie to Me: Season 2 [DVD] [Import]

Lie to Me: Season 2 [DVD] [Import]

面白くて今日で6話観ちゃいました、てへぺろっ♪
それからはずっとこれ書いてます。
夜はマックにしようか作ろうか、とにかく買い物に行こうと思ってたくせに7時前なので諦めてご飯炊いて何かしら食べよう。

金曜のMステ、ばっちり見たよー!頭痛かったからそんな興奮出来なかったし曲にのれなかったのが残念だったけど喋るROYとJIMちゃんにワーキャー、最後4人が一人一人ワイプに映ってMARCYだけ照れてなんもポーズしんかったのとかでら笑った(^^)
JIMちゃん通常営業って言われてたけどいつもより激しくなかった?照れてるMARCYのがずっと通常営業してた(笑)
あとTAXMANクール!英語詞の下に訳詞があったのも嬉しかった。
あーもう今から6月が楽しみでしゃーないわー♪
で、ROCKS TOKYOだよ。
私としてはサカナ、BAWDIES、シャンペが出る2日目にめちゃ惹かれたわけですが、、、前回あまりに天候が酷くて田植えフェスって呼ばれてるじゃないですか!
コミュの改善的なトピ見たら時期をずらすべきってめちゃ書かれてて雨が降ると寒いって、ちょっと厳しいかも…と弱気になり、しかも金銭的にも引っ越しを考えてる今行く決意をするのはすごく揺らいでいる。
でもきっと引っ越すのは3ヵ月以上先、、、こうなったらボーナスに望みをかけて、、、って先を考えなさすぎかなぁ。
行かない後悔の方がデカイ気がするんよ。
もうフェスはこれから1人でしか行けないっぽくて、真夏に行くのは体力的に1人では厳しい気がするから寒さを我慢しての5月のこのフェスしかないんじゃないかと思ってるの。
あぁっ…orz
去年は「来年はROCK IN JAPAN行きたいなー」なんて思ってたのに、、、むーん。
じっくり検討するでやんす(´_`)