BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

失敗を恐れない

今日は給料日って事で給与明細をもらった昨日。
残業32時間…私の32時間が…とか思うと気が抜ける…で、ダラダラしまくって寝るのも遅くなってしまったずら。

ほぼジュース、甘くておいしくてグビグビ飲んだ(*^o^*)
あと1日あるのに金曜気分で夢の中へ。
そして今朝、起きてすぐは良かったのに働きだしたら目がショボショボ。
明日は前回失敗したブラウニーをリベンジ、せずに、マーブルクッキーを作る予定(笑)
同じ物を短期間に2回作るのは苦手なのだ。
ただのクッキーにすればいいものを、マーブルにする自分、また失敗の予感がプンプンします。
一瞬レアチーズケーキ?とよぎったけどクッキー以上に失敗する可能性が高そうだからやめといた。これを見て作る、超初心者て。