BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はあれから夕方までPCとにらめっこ。
貯金をまともにしてないからやばいなぁって今更ちゃんとしようと動き出しました(笑)
以前積立しようと動こうとしたけど資料見て終わった(ーー;)
で、この1年の間に大きな出費があると思うからひとまずそれが落ち着くまではネットバンキングに貯金していこうって昨日決めて資料を請求した。
ポストペットが見張り番してくれて、○○貯金箱って自分でいくつか作れてネットでお金の移動ができるんだって。要は楽しみながらお金をためるってやつです。
それなら出し入れ自由だしもしもの時にもすぐ引き出せるから安心かなぁって。
完全にスタートが遅いけど、まぁ動いただけましってことで(。´Д⊂)
で、そんなこんなして読書してたら彼からメールで遅くなるから先にご飯食べときーと言われ、一人オムライスを食べる。
玉子失敗してケチャップライスにのってて、口に入ってやっとオムライス、てか感じでした。
ケチャップライスがめちゃくちゃおいしくてガツガツ食べちゃった。
なんだかんだ彼は8時過ぎに来てお風呂入って「ライ・トゥ・ミー」を1話だけ見て寝た。
ファイナルシーズンに入ってなんだか落ち着かない人たち、どうなるのかしら。

それにしても寒い!雪なんて降らんで良いわぁ(;´д`)
早く春よ来い!