BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事は落ち着いた模様。決算の関係で注文が減ってるみたいだから来月からがまた怖いなぁ。
昨日は定時、ワイワイとひとりなりながら本やマンガ、ミスドを買って帰る。
帰って掃除なりして「ライ・トゥ・ミー」見ながらドーナッツどか食い!幸せだなあ(。-∀-)
ダラダラしてお風呂入って日記書いて就寝。
久しぶりに勉強しようかと思うも日記が3日分たまってたからやめといた、そろそろ本気でやらないとヤバい。
家計簿を買った。前にノートに書いてた時期もありましたが、最後の合計が合わないのがどうにも納得いかず結局やらなくなったので復活、ひとまず支出重視でゆるくやる。

あーーーー!寒い!寒すぎるよ!
花粉我慢するから早く暖かくなってほしい(。´Д⊂)