BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は定時ちょびっとオーバーで帰宅。
家の事ちょろっとやって脱毛へ。
膝下だいぶ良い感じ(^^)冬になってから1度も処理することなく昨日を迎えた。
まぁ長いのがハイソの下に生えまくってたけどね(笑)
で、もう今契約してるので終わり!と決めてたのに、脇の微妙なのが気になってて膝下終わるまでの4回分新たに契約(。´Д⊂)
もうこれで絶対最後なんだからぁぁぁ!
終わってからはDS寄りDVD借りて帰宅。
彼が来て一緒にカップヌードルキングサイズずるずる食べた。
郵便の配達の人から電話が入ってうちが分からないからうにゃうにゃとおじさんが途方にくれてて、説明しつつ外で出迎えて受け取った。
BAWDIESのDVD届いたー!そしてちょびっと見たー!やばいー!(☆∀☆)
で、お風呂入って10時半には布団に入って寝てた…早すぎだろー。
彼はうちで寝る方が寝るの早い、逆にしてくれりゃ良いのに。
ホワイトデーの品ももらえたし、まぁ良しとしましょう!(何様
今日は定時で帰れるか微妙だなぁ、帰れたら良いなぁ、せめて6時には帰りたい。