BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は6時まで!よし!と帰るも若干いつもより疲労感があり7時までダラダラ…。
あかーん!と動き出して焼きそばとお味噌汁(初めてねぎ入れた、うまい!)ときゅうりのサラダ?を作って食べた。
手抜きしまくりー。
それから寒いなかシャワー浴びて「最後から二番目の恋」を見つつ日記書いたり家計簿書いたりして就寝。
今夜は何を作ろうか…休みの前の日はちょこっといつもより手の込んだものを作りたいとゆう思いがある、けど今夜はBAWDIESのUSTがあるからあんまりゆっくりもしてられない( ノД`)
…手抜きの方向でいくかぁ(笑)

昨日口座開設の申込書がきたからさっそく書いたりコピーしてあとはポストに入れるだけ、今回は本気だから行動が早い!
いつもなら延々先のばさしにしてなかったことにしてるからね、成長したってことで(´д⊂)
さー、あと半日、たぶん静かだから定時だー♪