BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

くうふく

昨日は定時で帰宅。
空腹と眠気で意識が朦朧としてたから助かった。
で、揚げない唐揚げを初挑戦したのですが…焼きが足りなくて半生…。
唐揚用の肉をそのままやったのがいけなかった、次からは大きい物は切るようにしようと学習。
それでも小さいやつは焼けてたので食べる、休日にリベンジします!
他にViVでひじきの煮物を、煮豆最高!かなりおいしく出来て大満足。
あとはサラダとお味噌汁、お腹パンパンやーん。
早めにお風呂入って就寝。
そして今朝、夢を見て目覚めた。
彼は死んでて、彼とソックリの兄弟に彼を重ねてしまって泣き崩れるとゆう夢。
だから目覚めたら泣いていた、ブブーッ笑っちゃうねーーーー!
先輩が休みで、でも窓ふきやりたくないからいつも通り掃除機かけようとしたら後輩がやりますよーーー!って、いや、窓ふきやりたくない…あ、あーーーって感じで結局窓ふきをやった。
そしたら案の定花粉にやられてマスクガールになったのであった。
今日も定時、空腹と眠気で意識が朦朧と(以下冒頭2行目と同じ
昨日例のキャッシュカードが届いたからATMに直行!500円玉どっさり持って行きました。

ぐふふ、可愛い(´艸`)
こんな可愛いくせに間違って入れたらローン取引になるってゆう。
謎解きはディナーのあとで」があるのでマックでお持ち帰りしてチャチャッと食べてお風呂入って今です。
さっそくポストペットで500円玉貯金を作って全額それに入れる。目標金額も決めて、うっしっし。
もう一個未来貯金箱も作ったから早いうちうつさなくっちゃだな。

眠気と空腹が辛い…今週ずっとこんなんだったらしんどいなぁ、いっそずっと強制定時だったら助かるな。