BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は「CSI」見て1日が終わってしまった。
しかもやっぱり途中ウトウトしと軽く寝ちゃったし。
お昼ごはんはホットケーキ!ホイップしてハチミツかけて、今かなりのおデブさんだよ。
夜は彼のリクエストで焼鮭、助かるわぁ(笑)
それと野菜炒めとポテサラとブロッコリーにお味噌汁。
お味噌汁にはほうれん草たっぷり入れて何かしら体に効きますようにと願う(笑)
最近なるだけ1プレートで済ますようにしてて片付けが楽だしちょっとオシャレ?みたいなねー(^^)
けどもう料理嫌だ期間に入りかけてる、今週は更に作らなくなりそうだ。
彼は帰るの遅くなると言ってたのになんだかんだ7時過ぎに連絡が来てうちに来た。
手伝ってもらって助かっちゃった(*^^*)
夜は早めに就寝。眠い、これから春だけど冬眠したいよ。

今日からバシバシ残業予定!でも眠かったら1時間で帰るかも…(弱気
食欲が抑えられずめちゃ食べてたらあんなとこやこんなとこにお肉がどんとついてしまった。まじでブタになる5秒前だな。
あー運動、運動ねぇ、、、。