BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日も定時!机の左側がこんもりしてきたよ!気にしない!笑
もし残業になっても今週は体力的に厳しい…何なんだこの空腹と眠気…。
明日も明後日も定時であれ☆ミ
帰ってきてカフェラテ飲んでチャージ、飲まないとマジで動けない。
洗濯してごはんを作って食べた。
ViVちゃんでまたドライカレー作ったよーバカうま!(^o^)
揚げがあったからお味噌汁も、あとサラダ。
余ってるから明日の夜ごはんもドライカレーの予定で今から楽しみ♪
さっきまで家計簿書いてて、結構貯金にまわせるんじゃない!?と希望が見えた。
遊びに行ってないってのもあるから一概には言えんかぁ。

暖かくなると「〜したい」欲が強くなる。
旅行に行きたい、服を買いたい、おいしいもの食べたい…少し遠くに行きたいかなぁ。
ひとまず、寝る!寝ても薬のせいで眠くなるから意味ないのが残念だよね(´д⊂)