BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

幸せにしてね

定時で会社を飛び出して実家へ郵便配達。
少し前まで不満を抱きつつやってた郵便配達、、、弟に久し振りに会ってちょっと気持ちが変わりました。
母から聞く弟の話は最悪で、久々会うのもすっごく嫌だったの。
会わなきゃどうしようもないから会ってみたらだいぶイメージが違って、見た目長髪だし格好はいろんな所からベルトみたいなのがテロンテロンなってるし(バンドをやってるらしい)であまりよろしくはなかったけど終始…敬語でした(笑)
「カード会社から封筒がくると思うのでお願いします…。」とボソボソ言って帰って行きました…。
数日後母から連絡があって「あの子ね、ネクタイのお礼言うの忘れてたって、ありがとね。」と言われる。
敬語って、、、残念ながら他人レベルの関係になっちゃったんだろうね。
配達後はCMでやってるチーズのアイスが食べたくてコンビニに行くんだけど売ってなくてショック!(;Д;)
悩んで違うのと夜ごはん買って帰りました。

おいしかった!最近頭の中は食べ物のことばかりでどんどん体が重くなっていってるよ、やばい。

おはよう奥さん 2012年 05月号 [雑誌]

おはよう奥さん 2012年 05月号 [雑誌]

付録のシリコンスチームケースが気になった。
もうひとつ欲しいと思ってて、でもよく考えたらViVでたまに電子レンジ回らない時があるのにでっかいを強調してるこのケースを手に入れてどうなるのだろうかと気付いてやめといた。
てかこの雑誌は結構な頻度でこのケースを付録にしてるんだね、形は違うみたいだけど。
出会ったらViVちゃんかルクエの小さいのを買うよー。コンロが一つしかない私にはありがたい存在。


「幸せにしてね」と言うバカリズムに頷く真木よう子嬢に心臓を鷲掴みされました。