BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日も今日も定時、大丈夫かしらと会社の心配をしてしまう。
とは言え、私自身の体調が悪かったから明日も定時かな。
昨日は仕事中眠くて眠くて、寝てた!笑
納品書うち終わって確認してたら字の間違いに始まり名前間違いに謎の1行があったり、350円ってどこから出てきたの?とゆう記憶にない完全に意識がない状態でうったのが多々…。
今日は激しい頭痛に眠気、鎮痛剤飲んで昼休憩伏せてすぐに寝て目が覚めたら鐘がなってと爆睡でした。
1日痛くて帰ってからは布団に滑り込んでマンガ読みつつうたた寝しつつ、今は痛みも遠退いて楽になりました。
だで今日は早く寝る!
あ、そういえばすごい風雨だったね。
装備なしで自転車こいでる人見て「ざまぁ」とか思ってなんていないよーん(^o^)
今日みたいな日に傘さすなんて折る気満々としか思えない。
明日は花粉やばいかなぁ?