BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

はぁ…
花粉もう大丈夫なんじゃなーい♪ヽ(´▽`)/
は錯覚でした。
今鼻の中がよく分かんないけど大変なことになってます。
仕事も集中出来んし変に疲れるし、薬あと3日分でどうしようか悩む…。
昨日から少し早く起きておにぎりを握ってます、いかにおいしく握れるようになるか、単純なものほど難しいとはこの事だなぁと実感。

昨日は白髪を抜き出したら止まらなくて2時間近く抜いてた…時間がもったいないと分かりつつもやめられない私の悪い癖?趣味ではない(笑)
ピカルの白鳥は面白いしで寝るのがだいぶ遅くなちゃってさ、いかんなぁ(T_T)
あーあー私も生田くんにちゅうされたいわぁ。