BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

うおー!休みキター!\(^o^)/
予定ないけどー!笑
昨日から注文がざっざか来てて動き回っての休み、万歳。
GWで担当してる会社は9連休だから焦ってんだろうね、とばっちりだよ大手だからって調子のってんじゃねーよ!なんて思ってません('ε'*)
今日夜ごはん久しくカップ麺にしちゃった、楽だけど明日からまた自炊生活しなくちゃねぇ。
実は…コアリズムがあるにも関わらず…ヤーナリズムにも手を出しちゃいました(。・ω・。)ゞ
コアリズムで10キロ減量したからヤーナリズムでも10キロ…無理かぁ(すでに諦め?
本日初のヤーナ、ついていけずかなり間抜けなダンスをやり、結局最後はコアリズムもやってで結構いい感じ♪
継続出来ますように…。
会社で私だけデブだから目立っちゃって嫌だから少しでもみんなに近付きたい、デブデブー。