BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は帰ってからなんだか気分が下降してあれもこれもやりたくなーいとなった。
でもやらないといけないのが一人暮らし、時間を掛けてノロノロこなす。
ごはんは3日目のカレー、作らないで良いって素敵ねぇ( ;∀;)
きっとアレなんだな、しょうがないんだな。
イメージで言うと暗い部屋で体操座りしてる、そんな気分(笑)
でもテレビはしっかり見て、小説「ラブケミストリー」をドラマ化、それをクイズ仕立てでやる番組を見た。今まで毎週やってたのかな?知らなかった。
最後はこれぞご都合主義だなってゆう終わり方。福田がアドリブきかせすぎやろ!と言ったのも納得だ。

今日も暇人、仕事がなくてひたすらハンコ押しまくってるよ。
帰ったらテキパキ動けると良いなぁ。