BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

火曜日、心も体も休みボケから抜け出せました。バリバリ働くぞー!
昨夜は体重の増加にどーんと落ち込む。
ヤーナ3日ぶりのラテンフルはアホみたいにしんどくて、でも最後までやって達成感ありありで誇らしげに体重計にのったらこれだもん(__)
そんななか深イイ話のあの内容、見ちゃうよね〜。
まずどのダイエット企画にも言えることは、ソレだけじゃないってこと。
まるでソレ一本でダイエットしたように言ってるけど、実際は他にも何か運動をしたり無意識に何かしているはず!と、自分に言い聞かせてあれやこれや取り入れてみようと見ながら思った。
まぁたいがい数日したらやるの忘れるんだけどね。
さぁ今夜のごはんはどうしよう。