BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

バイィィィン

休みだーーー!いつもなら金曜よっしゃー!なのに昨日はそこまで、、、なんか疲れがピークで喜ぶ気力もなかった(笑)
昨日はお昼前後MAXで仕事やばくて、夕方なんとか落ち着き、残業少しして帰宅。
ヤーナは諦めてとりあえずご飯も後回しにしてシャワーを浴びる、すっごく気持ちが良い…お風呂に入りたかったのが本音。
ご飯は彼が買ってきた物で済ます、今週はそんな感じな日が多かったなぁ残業の時は作らないって決めてたから良しとしよう。
夜はSATC2を見る。キャリーは勝手だなーとかサマンサの行動にちょっとイラっとしたりミランダのサバサバした感じに惚れたりシャーロットの頑張りに涙しそうになったり、やっぱりこの4人好きだなぁ(^^)
今朝唐突に最初から見直したい!と思ったんだけど、金欠だから来年あたりで…笑
ダラダラ期で最低限の事しかしてなかったけど今日は拭き掃除も出来たし気持ちもスッキリ。
長い事洗ってなかったミスドのブランケットを洗ったら信じられない色の水になった、どんだけ汚れてたんだよー。
夜は延期になってた焼肉を食べに行くことになったので今日はゆったりまったり過ごします♪

この前「トリハダスクープ」で見た猫。ツボにはまった私たち。