BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は大荒れの私の心模様に彼が右往左往してました。あー、可哀想。
色々あったけど彼は耐え抜いて夜はカレーまで作ってくれてありがたや。
一昨日は焼肉屋さんお休みでサイゼでお安くたらふく食べた。次週リベンジ?
今朝はすごい夢を見た!

私、
ウルトラマン
守ったんだぜ!

(笑)
よく分かんないんだけどウルトラマンが私にとって大切な人らしく、ウルトラマンが銃で撃たれそうになってたからむっちゃ怖いんだけどウルトラマンの盾になってました。
そしてえげつない程撃たれました…(-_-)
やべぇ死ぬ…と思いながらウルトラマンに自分の思いを伝えてたらなぜか私の服を脱がし始め、危なかったねーなんて言いながら紺色の防弾チョッキを脱がされる、とゆう所で目を覚ました。
あぁ、弾はあたってなかったのね…。
撃たれる恐怖とこの人を守りたいとゆう思いが今でも思い出せる、もしもの時相手にこれだけ出来る自分がいるんだ、と嬉しかった。
そして金環日食。興味ねー、と思っていつも通り掃除してたら現場のおじさんに呼ばれてガラスを借りて見たら三日月の状態!
ひゃーすごーい!となり、溶接用の色ガラスで見れると聞いてみんなで見た、指輪みたいでキレイだったー☆
名古屋は900何年ぶりなんだよね?うむ、見て良かった。
それからは目が痛いわ吐き気がするわ、昨日からなんだけど、今月はまぁしんどいわ。
午後もそこそこがんばらなきゃ、ね。