BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日、一昨日と昼休みは同じ話で時間がつぶれた。
制服のスカートをどうするか…夏服ですよ…そして明日から衣替えですよ…。
うちの事務は3年に一度ぐらいのペースで制服を変えるの、変わってると思うのは私だけ?
で、夏は変えようと上司の一声がかかり4月の後半に探し始める、この時点で遅いのだ。
月曜かな?上司がスカートは各自好きなやつでとか言い出して私たちはどうしたもんかとこの2日考えてた。違うのなんて気持ち悪い!とゆうのが私たちの意見、制服なのにスカートみんなバラバラっておかしいだろー。
で、昨日去年のまた履けば良いじゃんとなった。
業者の人が持ってきたのは透けそうだったからさ。
そんなわけで上の制服も今から頼むから明日からは去年のを着て、届いたら新しいのを着るんだって(-_-)
そこまでして新しいのにこだわらんくても…って皆でブツブツ言ってます。
明日から着替えが楽だなぁ。

今朝の夢は彼がももちの真似をして、アンタそりゃクロちゃんだろ、とツッコム夢。平和だ。