BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

6月です。夏服快適!(^o^)v
そして新しい期の始まり、いきなりバタバタしてた。

昨夜は久しくヤーナが出来た。
って言っても20分くらいかな、中断したから不完全燃焼。しかもお菓子とか控えるって言ったのに彼ケーキとポテチ(しかもBIG)買ってきちゃうから、食べるよねー…。
あー、次は我慢しよー。
タワレコでCD&DVD予約、来週が楽しみだ!ワンオクも欲しいけど悩んでやめた、来月買う。
週末に近付くにつれて夜ごはんがめんどくなる。今日は買ってきてもらおうかなぁとか思ってもじゃあ何が食べたい?と考えても出てこないし、結局自分の作ったへんてこ薄味ごはんが一番満足できるんじゃないかとか思う、し、意地もある。
明日も仕事でお疲れモードだし、今日は彼にマック買ってきてもらおっかなー(。-∀-)