BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜日
焼肉を食べに行く。記念日のお祝いで…と言ってたのに1ヶ月も過ぎちゃってた。
入った瞬間に奥さんに「お久し振りですー」と言われる。
たくさん食べて二人とも大満足!

日曜日
遅めに起きて昼御飯を作る。初の鯖の味噌煮、どんとこーい!ってくらい超簡単に作れたしおいしかった(^^)
体に良さそう、と言わせたメニューでした。
午後は美容院、二人とものびのびだったからさっぱりしたー。って言っても私は伸ばさなきゃいけないからモサくなくなった程度。
帰ってきてからはウォーキング!格好はスニーカーにジーンズだけど結構早いスピードで1時間歩いたからウォーキングとする(笑)
夜は楽天のセールにのっかって布団の敷パッド購入。本当は玉子焼きのフライパン?も欲しかったんだけど眠いうえにネットの繋がりが悪くてやめた。
彼が早く買おうよと言ってて、それで楽天で買おうとしてたから気を遣ってか購入が確定するまで眠そうに近くにいた(笑)で、買えた?買えた?って何度も聞くの、ぷぷ、可愛い奴め。

時間の使い方がうまくいかないから今週から夜食べ終わってから歩きに行くことにした。
ごはん作り終わってヤーナが出来れば行かないし、彼次第である。
ぶっくぶくでやばいよー。