BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は結局オムライスを作りました。
彼が作るのは一度の調理に卵を5個も使うらしく、昨日は2個しか使わなかったからこれからはこのレシピでいこうとモグモグ話した。
食べ終わってからは彼がスマホにしたのでアプリを入れてメール出来るようにした!
これで開くのが遅い、届くのが遅い、とイライラすることがなくなるかな?
メールがすごく不便でさぁ試しにやったらスイスイ出来てかなり助かりそう。
でもそれで学生時代の友達とか前の彼とか見つけて複雑だった。私の中では過去の人なのにやめてー!って感じ。出来れば一生関わりたくない。
「そんな彼なら捨てちゃえば?」は金髪の女優さんがエロかった。笑
DVDで見たけど断片的にしか覚えてなくて最後はちょっとキュンと、ニヤッとした。

さぁあと半日です。やらなきゃいけないことは午前中に済ましたから午後はどうなるかな。
そして夜ごはんどーすっかなー('ε'*)