BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜日
朝から強制で描かないといけないポスターを描く。
前回は何かのキャラに作業着を着せた絵、前々回はアンパンマンバイキンマンがバレーをしてる絵、とまともに描いたことなんてない。
今回も軽くゆるキャラをぶっ混んでみた。
良いのだ、だって前回朝青龍のリアルな似顔絵を描いてた人がいたんだから…!
昼はダラダラとゲームしたりマンガ読んだり、夜は余り物でごはん作って食べて寝た。

日曜日
待ってましたとばかりに洗濯機を3回まわしました。
冬布団をしまったりマット系を洗ったり、掃除もそこそこして、あースッキリ。
昼前に歩いて買い物行って空腹で途中キレたりした、思い出すだけで腹が立つ。
午後は頭痛いーと嘆きながらもアルバム届いたからDVD見たりなんだり。
夜ごはんはそぼろごはん★玉子がほろほろに出来て嬉しかった(^^)
ATARUは今回すごく濃い内容であと2話どうなちゃうのー?と毎週楽しんでます。
そういえばまた当麻と瀬文出てた…あと亀山と右京さんも(笑)

水曜のライブのチケットまだ発券してませんよってメールきてびっくりした。
ほ、ほんまや…。(エセ関西人
帰りに忘れずにコンビニ行かなきゃ…。