BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

やっと休みー!

昨日仕事で嫌な事があった。
私と上の人で組んでやってる仕事があって、最初はその上の人がいつも一人で把握して仕事をまわしてるからそれってどうなん?ってゆう内容を数人の人が話してて、それから私と組んでやってる仕事の流れに対して「あれってさー」となる。
先輩が「やれないわけじゃないじゃん。やれるけどやらんだけだがん、どうゆう理由か知らんけど。」と私がやる作業に対して大きな声で言ったの。
その話私は加わってないのにそんな大きな声で言うって、、、どうゆうことですか?嫌味ですか?
私がその作業をやらないのは引き継ぎでそうやって言われたからであって、やれと言われればやるよ、だから言いたい事があるなら私に直接言えよ!
昨日は怒りが強くて、今日も引きずって午前中は落ち込み気味だった。
上の人も言われたらしく「あれはあーしようか…」と言われた、だで私はやれるけどやらずにいたあの作業を誰にも言われずにこれからはやろうと思う。
どや!って感じに。きっと誰も気付かないだろうけど。

昨夜は夜中蚊にやられまくって目を覚ました。
ムヒ探すも見つからない、きっと捨てたんだと思う、だから諦めて寝て更に刺されて…そしてバスタオル部屋干ししてたから湿気で体がベタベタ…悲惨な夜でした。
無事に一週間終わったー雨でも良いよー休み万歳!6連勤の次の週はやっぱりしんどいわ。
でも昨日は彼がシチュー作ってくれて、今日も残りのシチューで済んだから後半は楽させてもらいました♪
めっちゃありがたいー(^^)
またダラダラ期に入ったから来週はあんま作らないと思われる、ライブもあるしね。
そういえば、あべまとJETのアルバムタワレコからこんがん!とプリプリしながら注文内容見たら一括配送になってた…20日発売のと一緒に予約してたから危うく20日まで待つところでした(笑)
早く届かんかなー。