BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日ここに書いてた時には暴風警報出てたくさい。
警報出てるし3時で終わりに、と言われて(  ̄▽ ̄)ニヤとなってしまった。嬉しすぎて隠せなかったー(笑)
完全防備で帰ろうとしたら上司が後輩に送ってもらいなさいって。
私は某マンガの主人公ではないけど出来るだけ人に頼りたくない。私が頼るのは彼のみ。
だからその前から断ってたのに「もう車に自転車のせたから」と言われて渋々のせてもらうことにしたの。
なのに!のってない…。嘘ついたの?と帰ってからイライラした、ありがたいけど良いの、ほっといて。
帰ってからは「熱海の捜査官」最後まで観る。
続編あるんだよね?最後にはなんとも気持ち悪い展開でビックリしたよ。
夜は彼がピザに食べたーいと言うのでたらふく食べました。お腹パンパンで妊婦ごっこ。

出来ちゃった。
いつ産まれるの?
明日(笑)

とゆうしょーもない遊び。
食べながら届いたDVD見たんだけどかなり面白い!ドッキリめちゃ笑ったし、また今度書きます♪
お風呂か上がったらアイス食べてデブ街道まっしぐら。
今日歩きにいきたいな。
昨日今日と彼休みなんだよ!せこい!笑
私も休みたいよー。