BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

洗濯してくれてたら嬉しいな♪と淡い期待をしつつ昨日は帰宅した。
ま、やってないよね。あの子干すの嫌いだから。
ご飯作るの手伝ってもらいながら完成!
初めて塩麹使ったよ、うまうま。
食べ終わってからは1時間ほど歩き回る。涼しくて気持ちよかったぁ、これからどんどん蒸し暑くなるんだよね〜。
彼最近右の胸が呼吸をすると痛いと言ってて昨日ついに病院行ったらしく、原因は不明で恐らく疲労じゃないかってことで湿布もらって帰ってきた。
本人はこんだけ痛いのに異常がないなんておかしい!と何度も私に訴えてました(笑)
ガンだったらタバコやめなきゃとか考えたって、先生タバコのせいにしときゃ良かったのに!そしたら禁煙してくれたかもしれん。
ひとまず彼は元気です。痛い痛いとうるさいですが。