BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

元気でないよー。

献立は昼休憩にクックパッドで検索して考えるタイプ。
昨日はエリンギとベーコンのバター醤油パスタにもやしの玉子スープにサラダ、のはずが仕事後メールでオムライス作りますって。
やばい、意味分からん、と静かにプッツン。
帰ったら炒めた匂い、とっといて明日にしても良いよ!っと言う彼。
あんた、エリンギみじん切りにして炒めちゃってるじゃん!
結局オムライス作ってもらうんだけどこれがおいしくなかったの…。
そんなこんなで一度回復した機嫌もだだ下がり、今に至る。
冷蔵庫にある食材で作ってほしい、作るなら昼までに相談してほしい、この2点かなぁ。
パスタとスープだけだけどおいしいであろう、そしておいしくなるように作るぞって意気込んでたのに挫かれちゃったもん、はぁ。
今夜は豆腐いれるだけの麻婆豆腐です。
今日も休みみたいだから彼にやってもらう。

今すごい晴れてて、彼が気をきかして洗濯してないか心配中。
タオルに新聞紙の切り抜き挟んだまんまくさい。だってビールにそっくりゼリーのレシピがのってたの!作って騙したい!笑