BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は筍とツナの炊き込みご飯と椎茸の肉詰め。他にもきゅうりのなんたらとかあったけど割愛。
ツナうまー!そして肉詰めやばーい!
クックパッドよありがとう(。´Д⊂)
ただ油の摂取量が多かったからカロリーが心配。塩分とかも考え出したら私が作るのは完全にオーバーしてるんじゃないかしら。
ふぅ。
食べ終わってからは実家に郵便ついでに軽く歩く。もっと歩きたいのにお腹パンパンだし時間ないし。
帰ってからは二人ともちゃちゃっとシャワー浴びて家事を済まして就寝。
彼、ありがとね…と言った1分後にはいびきかいてた。

月一で休みたい気持ちが出てくる、相変わらず。先週から続いてて4月の時みたく予定はないけど有休とろうかなぁと考え中。
今の状態が続くと当日欠勤やりかねないから…うん最低なのは知ってる!泣
来週6連勤で土曜は休めないから月曜休んで3連休にしようかな、日曜ライブあるし。
よーし、そうしよう!