BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

通勤時の道でね事故があったの。
車とバイクでバイクの方が亡くなったって。
帰りに通るの怖くて、でも跡形もなくいつもの道でそれが逆に怖かった。
朝通ったら沢山の花とコーラが。全然知らない人だけど危うく泣いてしまいそうでした。
昔から事故がよく起こる所だから最初聞いた時はみんな「またかぁ」ってゆう程度だったけど今回はさすがにびっくりした。
まだまだこれからの人生があったはずなのに、、、ご冥福をお祈りします。

夜はきんぴらが過去最高においしく出来てよっしゃー!と喜ぶ。(心の中で
歩きに行こうと思ってたのに「アンビリバボー」見たら結末が知りたくて行かなかった。結末は容疑者死亡で分からず、歩きに行けば良かったー!

明日から予定ないのに3連休です。
休みをとったらめちゃめちゃ気持ちも体も軽くなったよ。
ゆったりしよせ。