BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休みが終わっちゃう


今朝の朝ごはん、おぼろ味噌ごはん。
昨日のお昼おぼろ味噌めん食べてその余りをペロリ、うまうまー。
このお皿、実はブロンコビリー何周年記念でもらったお皿でずーっと洗濯機の隣で眠ってたのを最近になって使いだして、意外に使いやすくて愛用してます。
デザインは桜柄でオシャレとはちょっと違う感じだけどフランフランのアウトレットで購入したツルンとしたお皿よりも使いやすいんです。
本日は有休をもらってた為お休みでーす。
怒涛の更新を済ませて3時ですよ。まさかの休日ブログ更新をして終わるとゆう、あ、小学生も帰宅時間だね。
洗濯して掃除機かけてと最低限の事しかやってないや。
ジーンズ洗濯したら茶色かった…あ、彼のもやったからどっちが汚いのかは、、、ってどっちも汚かったんだろうなー。
もうだめー、やる気出ないー、彼ごめん、今日はごはん勘弁してください…ここ見てないから書いても無意味だけど…笑
土曜日、ケチャップの使い始めのアルミを取った瞬間容器を潰してたらしくケチャップがビューと出た。
キャミにドロっと付くわシンクの扉にダラーっとなるわ、しかもタイミング悪く彼から電話かかってくるわでてんやわんやでした。
キャミの生地のおかげかすぐ汚れは落ちたし、シンクも1本線で垂れてマットとかタオルに被害はなかったから不幸中の幸い(小さい出来事だけど)でした。

ここからガラクタ。

リラックマ枕onリラックマ


ビールに見せかけたゼリー作った、泡作りすぎてちょっと失敗。
リンゴ味だよ、うまうま。ジョジョグラスかなりいけてるでしょ?笑


お持ち帰りしました、何年ぶり?と久し振りの再会で風来坊のってすごいこしょう辛いイメージがあったんだけど普通に食べれた、手羽先大好き!


警戒して全然動かなかった。
前歩いてた時もこの子おったんよ。