BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

GO-GO!!と横アリ

見終わってだいぶ経ってますが感想。
男の体力測定、TAXMANの体型がアンガー〇ズに見えたのは私だけですか?笑
武井壮さんはじめまして、衝撃のキャラ。そして屋内では微妙だったMARCYの屋外での活躍っぷり。
ドッキリバンジージャンプ、免許取らなかったバンジーやると言ってたJIMちゃんにバンジーをやらすとゆう内容が結局みんなバンジーやってた。
そりゃJIMちゃんあんなアッサリやられちゃ絵的にもいかんわなぁ。
TAXMANの手続き済ましてからの「無理無理無理無理」に笑う。
男の料理対決、新鮮過ぎる!メンバーの調理姿にキュンキュンなりました!とりあえずMARCYの作るごはんは絶対食べたくないぜ。
男の料理はつまみ食いは必須なのだろうか。審査員に武井壮、大笑い。
TAXMANドッキリ5連発、これがなかったら買ってなかったかもしれない、それぐらい楽しみにしてた内容。
モンハンのデータが消えた所でモンハン経験ありの彼も笑う、私もめちゃ笑った。あの動揺、ちょっとかわいそうだったり。
男のDIYMARCYメイドカフェに完全にもってかれた感が否めない…。にゃんにゃん♪
人間ドック、3人痔持ち。バリウムもっとゲップしてほしかった(´ `)笑いを求め過ぎてごめんなさい。
罰ゲームかるた大会、ADさんの靴の臭いかぐやつのROYのあの反応(笑)そしてTAXMANの「だーーー!」(笑)
個人的に告白がやばかった。
ROY「大丈夫です。ずっと愛してます。」ブーーー!(鼻血)
そしてJIMちゃんのあの低音の「結婚しよう。」だったかな?残念ながら忘れてしまったんだけど、それもかなりキュンキュンきました。
ブルース巡りの旅、海外でのBAWDIESを見れるなんて、なんて素敵DVDなんでしょう。
どこかの展示館?(記憶曖昧すぎ)でBAWDIESが来るってんで「THE BAWDIES」ってやってくれてる所があって、それ見て泣きそうになった(;ω;)
ごはん屋さんでROYはなぜかラーメンを注文して「おいしい?」と聞かれて「おいしくない。」ってゆうやりとりを何回もしてて笑った。
BAWDIESのルーツが見れて嬉しかったなー。
武井壮コラボステージ、シャツ黄色く塗ってた…なんとも暑い(アツい、じゃない)人だ。
ライブDVDじゃないのがバンドのDVDで出るなんて過去にあったのでしょうか?
かなり貴重なDVDだと思う!それに私スペシャ見れんしさ。ちーん。
てかダイスケはんとBAWDIESの組み合わせに激しく違和感、共演してたなんて!


“残響リファレンス

“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

彼が買ってくれたのだ、ありがとーーーー!
終始ノイズが気になる…。これはPS3の設定がいけないの?それともわざとなの?映像がキレイなだけにノイズ気になってしょうがなくてショック。
武道館のDVDがとっても良かったから今回のはちょっと微妙。
でもレーザービームがあったりToruに黄色いライトが当たる所の映像は絵かと思える位不思議な映像になっててお気に入りです。
バラードで後ろにバイオリン等管弦楽の演奏があったり、Takaのピアノ弾き語りが聞けたりと特別なライブ映像ではあったかな。
でね、ドキュメンタリーの映像がまー酷い!笑
メンバーやスタッフの仲の良さは分かったし、どんな思いでライブをやってるかってゆうのも伝わってきたんだけど、ハメを外してる映像は見たくなかった。
ビール一気飲み、ホテルの従業員の後ろ姿にTakaが卑猥なポーズを一瞬するのとか「ないわー」と思った。
弁当食べてて口の中ぐちゃぐちゃなのにそれを見えるようにカメラ撮るなよ的な事言ってるのとか、汚い。
ツアー中のトラブルは普段知らないから貴重だったし、Ryotaの姪が生まれたのかな?その時に「何かあったらおじさんが面倒見てあげるから」みたいな事を優しい声で言ってたのは優しそうで好感度があがった。
「Let's take it someday」でみんな座ってTakaの合図でジャンプするシーンが全然出てこなくて入ってないのかーって思ったらエンドロールで全個所の映像が流れてうまい作りしてるなーと最後の最後に上から目線で褒めた(笑)
定番の曲が詰まった1枚でそれはまーすごいけど、あっちもまーすごいわけで、な1枚です。