BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は彼が休みで家にいたら夜ごはん作るの手伝ってもらおうと思ってたのに、作ってくれた。
で、また勝手に作るの考えて買って帰ってきてで作ってもらう立場なのに私文句タラタラ。
だってじゃがいもめちゃあるのにめっちゃ買ってきてるんだもん( ノД`)
思い付きで決めて買い物行くの勘弁してよ!と怒る。
お肉だってその日までだったから献立ちゃんと考えてたのに、結局肉じゃがにぶちこんで肉肉しい肉じゃがになりました。
そして作る量も3日分ぐらい作るからもうなんか…なんも言えねぇ(北島
おかげで久しくヤーナ出来たけど複雑です。
私なりに頑張ってんだから横入りしないで!とゆう気持ち。
もちろん「おいしかった」とか「ありがとう」とか言いましたけども…はぁ。

今日は気持ちが良いくらい晴れてるね。
清々しい気持ちとは裏腹に朝から掃除機かけてたら血が…手荒れマックスだよ、泣ける。