BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日の朝は目覚めて起き上がった足元に彼。
え?と言う。だって5時に起きなきゃと言ってたのに5時50分だよ。
私の声に目を開けてやばいと悟ったのか猛スピードで用意して家を出て行きました。
行く道で先輩に遅れる連絡したら、俺も寝坊したからいいよー!と言われ、コンビニ寄って行ったのに彼の方が先に会社に着いてたらしい…ゆるい(笑)
仕事がなんだか慌ただしくて久しく残業、疲労。
帰ってごはん作ってダラけて寝ました。

今朝は私がやらかした。
炊飯器のタイマーが――――――(。´Д⊂)
でもなんだかんだ変わらない時間に出勤、ふぅ。
PCの調子が悪くて仕事の進みが遅い…イライラするー!下手したら今日も残業?いやや。

一昨日楽しみにしてたアルバムが届いてヒャッホゥ♪ヽ(´▽`)/となった。
YouTubeでしか聞いたことなかったから嬉しい、好きかどうかはいまいちまだ分からないけど沢山聞くのさ〜♪