BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はやっぱり残業でした。
王将買って帰るよとメールが来てて助かる。
チャーハンのおいしいこと!
さっき今日も残業になりそうですとメールしたら、じゃあチャーハン作るよ!ときた。
2日連続チャーハンになりそうです。
今朝夢の途中で目が覚めた。
パリっぽい薄暗い町で知らない男性が首を切られて鮮血が飛び散る、とゆうなんとも微妙な夢。
でもその男性は切られて膝をつくも倒れず、犯人がいなくなったのを確認してかゆっくり立ち上がる、要は切られたけど血は偽物。
そこで目が覚めたからどうゆうトリックか、なぜそんなことをしたのか分からないままで「良いところだったのに!」と悔しがりながら起き上がった。
あ〜気になる。

昨夜は3つのチケットを無事申し込めた。
あとはとれるのを願うばかりです。
仕事がやばくてハゲそう(嘘
何が嫌って運送会社とのやりとり。サポートセンターの女性の対応はとっても良いのに回答してきた支店の男性の対応が悪い。
喋り方もやる気あんのか!と言いたくなるし言葉遣いも悪いし。
一度「時間指定もクソもないですよ。」と言われた。
ですます使えば良いって訳じゃないんだぞカンガルー!
はぁ、昼からも話さなかんくて憂鬱…。