BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日もやっぱり残業でクタクタになって帰宅。
彼がごはんを作ってくれて食べる。手が込んでて私へのあてつけか!と内心ひねくれる。
ダラダラしてたらトイストーリ始まっちゃってシャワー浴びてる間以外ほとんど見てしまった。
この前の3も見て、アンディとウッディーの別れのシーンがもぅ…!(。´Д⊂)泣けるー
昨日の1もまた面白いし、来週もきっと見ちゃうんだろうなぁ。
ところで局で話し合って順番通りに放送してくんないかなーとか思う。最近のあるあるだよね、これって。

昨日電話で話したくないと言ってた運送会社と話したんだけどなんだかとても話しやすかった。
こっちが勘違いしてたこともちゃんと説明してくれたし…見られてるのか?笑 なんてね。
そういえば昨日彼がごはん食べ終わって、逆じゃん!って言われてお茶碗が逆な事に気づいた。
彼のは前割ってしまっからたまたまあったマグボールを使ってて、大きくて重いのに全然気付かなかったの。
なんだか食べても食べてもごはんが無くならないと思ったらそうゆう事だったのかーと納得。
彼は食べ終わってお茶碗が視界に入ってやたらとカラフルで気付いたみたい。
で?ってゆう内容なんだけど、お互い食べ終わるまで気付かなかったのが妙におかしくってさ。

今日は定時で帰るよ!たぶん!笑
溜まってた仕事は昨日今日でだいぶ片付いたしなんとかなるはず。
今の忙しさは始まったばかり、8月まで続くよーと上司に言われて絶句。
やるしかない。