BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今週は一体どうなっちゃうの?とゆう感じで昨日も残業、そして今日も…泣
昨日は帰りに何かごはん買って帰るよと電話で彼と話したのにすっかり忘れて帰り落ち込む。
何食わぬ顔してごはん作り出すんだけどクタクタでごぼう切りながら泣く。何やってんだろーって悲しくなってさー、はー( ノД`)
残り物で作ったようなもんだからいつぞやと似たようなメニューで焼鮭にきんぴらにピーマンとウインナーの炒めに味噌汁、体によさげなものを!って事で納豆もズルズル食べた。
早めに寝て今日はお弁当用意して元気に出社出来ました。
彼が手伝ってくれるから立ち直れたのよーこれでなんもやってくれん人だったら完全に心折れてたなぁ。

今夜は一人ごはんだからどうしようか悩み中。
てか絶対何か買う!作るなんて無理!