BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は残業でした…あんなに動き回ったのいつぶりかしらって位動き回ってもちろん夜ごはん作るわけもなく。彼がベントマン買ってきてくれた。
食べ終わってからはダラダラゴロゴロ、残業日は絶対こうなっちゃってすごく時間を無駄にしてるなぁと思う、思うだけで動けない。
せめてダラダラすんのはやめよ!食べました、シャワー浴びます、寝ます、の流れを目指そう。

今日も残業になるかも(T_T)
昨日は先輩休みで今日は更に上の人が休みで直接影響はなくても、上司が影響受けまくりでその関係でこっちに回ってくる仕事がちょい多め。自分の仕事進まんわいよ。
そういえば、昨日彼に親指見せたら「グチャグチャ」って言われた(笑)
荒れすぎて痛くて見せたら言われてなんか笑っちゃった、確かにグチャグチャだ。
ホルモンバランスが良いうちに治さないとね。