BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

なくなるとゆうこと

彼の元バイト先の方が亡くなった。
お店に行ったらママさんに突然言われたらしい。
ママさんの娘さんで40代…早すぎるよ…。
咳がおかしいと近所の病院に行くも原因は分からず、大きい病院に行きガンと知らされ、1週間が山だと言われて入院して2日後に亡くなったそうです。
あまりに突然でママさんも受け入れられないでいるみたい。
彼がまた戻ってこないかなーと話してたと聞いて彼はお店で危うく泣きそうになったそうです。
遺言で身内だけで葬儀をしてほしいと頼まれててたため半月経った昨日言われたみたい。
その人の話はよく聞いてたから私もショックで、ママさんやマスターはどれほどの思いか…。
悲しいね、もっと店に行けば良かったって無くしてしか思えない、はぁ…悲しいね。