BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休み突入

いつもなら「休みイエェェェェイ!」ですが今回は全然。もうテンションだだ下がり。
彼の休みの予定が分かったの3日前、その時は土日月の3日間、それだけでも天気予報全部雨でどこも行けんがん!とブーブー言ってたのに昨日になって「明日仕事になった」と言われて更にズーンと落ち込む。
そんな感じでかなり低い位置からスタートした連休です。
雨も降ってなくて太陽が出てるからひとまず洗濯、そして起きてすぐ不要な書類を選別、頃合いを見てシュレッダーかけまくりました。
小さいからすぐ溜まっては詰まりを繰り返して結構時間がかかって20Lのゴミ袋3分の2ほど。

これを固めたら何の塊になるのやら。

2分あたりから見れば分かる。

10時からはチケット争奪戦に参加。
ワンオク、まさかのHP先行取れず、イベンター?先行も取れず最後の一般でなんとか取れました。
初日が良かったから2日目のスタンディングあったけど初日の2F指定席にしておいた、ゆったり楽しもう。
ホルモンで運を使い果たしたから取れんかと思ったよ。

あーあ、なんだかなー。