BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休み明け2日目です、昨日は体が重かった!

お休み最終日はネット!スパナチュ!マンガ!ゴロゴロ!と遊び?倒しました。
振り返ると1日しか外出してないような…見事な引きこもり生活を送りました。
スパナチュはまさかの制覇、どんだけ暇に過ごしてたか丸分かりだね。
そんなんだからちゃんと仕事行けるかなーとか思って、なんだかんだ起きてちゃんと行けました。当たり前だけど突然当たり前が出来なくなる怖さを知ってるからいつだって不安になる。
昨日は初ビビンパ!これが超がつくほどおいしくて感激!
暑さでやられて食欲なさそうな彼もモリモリ食べてくれて嬉しかったわ(^^)
ただでさえ料理は億劫なのに手荒れがピークでやばくて昨日は途中で水関係は彼にバトンタッチ。
ほうれん草絞ったら皮膚のあちらこちらのサける痛みが走って悶絶、はよ治れ(T_T)
あと半分働いたら休みー!
早く帰りたーい。