BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

早いねぇ

たけるんが最近ちょこちょこ週刊誌ネタを披露するのがちょっと嫌な私です。
あんなに私をときめかせたたけるん…女の子のケツ丸出しにさせるようなへたれだったなんて!
言いすぎましたごめんなさい、でもあの写真はないぜ…。

今夜は一人だと定番の野菜炒めでした。
明日は何を作ろうかなぁ。
仕事は今日もバタバタ、危うく残業しそうになったけど6時までに家に帰れた。
PC画面が消えてるのを見て現場の上司が「お、閉店しとった。」、はい…帰ります!と颯爽と帰ってきました。
今週は早いなぁもう水曜かーって、月曜半日しか働いてないからだね、絶対会社で言えないや。