BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ぼっち。

今日からまた出張ですよー、今夜はまぐろとアボカドのユッケ丼!2人分の量を1人で食べてやったぜ、へっへっへ!
そんな一人静かな夜に限って隣人が友達を連れて帰るってゆう眠れない夜になりそうな気がプンプンしてます…。
いつも11時に帰るのに何故今日は早し…。

仕事が残業するかしないかのギリギリの忙しさ。
昨日早退させてもらったおかげで元気いっぱい100%の力で頑張れた!今日はよくやったと思う。
と言うか、色々上手い事いって良い1日でした。
彼は今行ってる所からは最高でも金曜までに帰ってきて土曜から大阪、3ヵ月みっちり行くか誰かと交代で行くか…とにかく少しの間ぼっち生活が続きそうです。