BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夜中の2時に聞いたことのない音が目覚まし用のケータイから鳴る。
やばい!お隣さんに迷惑だ!と寝起きなのにしっかりと思って咄嗟に消した。

今度はビービー鳴り出した。
(;゜Д゜)やばいって!
焦りまくってボタンを押すも電源落とそうにもきかない…「パスワード入力」とあったので思い付くの色々やってなんとか音はやんで眠りについた。
最後のはブザーで恐らく襲われた時に役立てるんだろうなぁ、まさか寝起きに鳴るなんて…。
最初の音が何なのか分からないからまた今夜も鳴ったらどうしようと心配。
ボタンの長押しのせいだろうけどね。

彼は火曜から来週土曜まで山口→大阪へ出張、手で小さな虫も叩けない私は会社帰りに連れてきた虫と共に眠ります…。