BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お腹すいた、寝る前の空腹はかなりキツイ。

今週の出来事、後輩の妊娠。
11月に産休に入り4月にもう一人産休に入ることになりそうで半年3人で回していかなきゃいけないことになりました。
以前産休で二人抜け、そんな中突然一人辞めて3人で3ヶ月乗りきったけど今は訳が違う。
上司いわくあの時は仕事自体も少ない時期だった、今回は仕事量が多いと。知っとるわい!
だから表向きには祝福したけどショックで酷く落ち込んだ。
でもね、今回は派遣かパートを雇えないか上に頼むって言ってたから多少の希望が見えたの!
電話やお茶出ししてもらえるだけでも助かるからぜひお願いしたい。
今お腹の大きい後輩にも気を遣ってるのにもう一人…と思うとクラクラしちゃうけど産休に入る日まで何事もなく過ごせるようにサポートしていこう。
そうそう、一番下の子が今7ヶ月ぐらいかな?下だから雑務が多くて本人も大丈夫大丈夫って動き回ってて周りの私達はヒヤヒヤ。
やるよって言っても断られるし、助かる反面ちょっとこわい。
つわりに苦しんでる後輩はきっととうぶん来ないだろうから頑張らなきゃね。

落ち込むこともあったけど嬉しいこともありました。
スパナチュの7シーズンキターー\(^o^)/
昨日今日で11話まで見ちゃった。
今回の主な敵はリバイアサン
悪魔と違って頭が良くて人間に馴染んでるのがなんともまぁ。
10話で思いもしない展開を迎えたから続きが気になる。

さぁ寝よう。