BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

やらなきゃいけない事ほったらかしてスパナチュ見まくってたのは私です。
届いて3日、見終わっちゃいました…( ̄▽ ̄;)
ネタバレありの感想を書く。


まずキャスの暴走、でも結構早い段階でキャス自身が間違いに気付き兄弟に助けを求めるも錬獄に戻りきらなかったリバイアサンに乗っ取られ死ぬ。
まぁ後に記憶を無くして復活しますけどね。
リバイアサンは頭が良い、口ガッバー怖い(笑)
今回の大きな出来事はボビーの死。
でもボビーは幽霊になる選択をして兄弟を助けたりするんだけど徐々にディックへの恨みで悪霊になりそうになり自らの意思で成仏?する。
また大切な人を亡くした二人を見てるのは本当に辛かった。
で、今回のボスであるディックを仕留めめ、え?こんだけ?って呆気ない感じだからどうなんだろう、殺せたのかなぁ。
ラストはディックを仕留めて錬獄に来てしまったディーンとキャス(すぐ消える、裏切りではないはず!)、そしてひとりになってしまったサムで終わり。
あぁ、また1年待つのかぁ長いなぁぁぁ(´д`)
今回登場した愛すべきキャラ、ガースがたまらん!
妙にかっこつけなくせに抜けてる所がたまらない。
前回のシーズンでボビーに電話で怒られてたのがガースだと分かってめちゃ笑った、いやぁ好きだわぁ。
あとヴァンパイアのアルファが別れ際に
「次のシーズンで会おう。」
と言ってて「次のシーズンてっっ!」と突っ込んだ(笑)
あと気になってしょうがなかったメグ…役者さん太ったのかなぁ明らかに顔の面積広くなってたよ…。
それに微妙に味方になってきてるのも違和感、そのうち裏切られるのかな。
嬉しかったのは倒すのがリバイアサンばかりじゃなく悪霊とか化け物がいたこと、一息つけるし面白いポイントが多々あって好き。
スパナチュ見てるとファストフード食べたくなる!あ!死の騎士が相変わらず渋くて惚れ惚れ。吹替は穴子君だよっ(笑)
8シーズン楽しみだー!また見返そう♪