BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012年9月30日
5年3ヶ月お世話になったアパートから引っ越しました。
ここには一切書いてませんでしたがお盆明けから部屋を探し、まぁ1日で決めたのですが(笑)それからは片付けたり新居で使うカーテンやらなんやらを買い…とそこそこバタバタしてました。
昨日無事に荷物を運び終え、ひとまずホッとしてます。
新居は築10年のマンションで2LDK、いままで1Kだったからそれに比べたらめちゃくちゃ広いです。
実家でも2DKだったもんなぁそこで6人で生活してたなんて、えらく窮屈だったと今になって思う。
空っぽになった部屋がとても名残惜しかった、沢山笑って沢山泣いたあの部屋が大好きでした、いままでありがとう。
住み慣れた地元から少し離れた隣の区に決めました、安いから(笑)
全部屋フローリング、独立洗面台、システムキッチン、追い焚き機能、多少のキレイさ、地元でこれだけ網羅する物件は私たちの求める家賃では見つけられなかったけどここは駐車場代込みで予算より安くあったので決めました。
なんたって通勤が自転車6分でしんどい坂の往復もなくなって大助かりです。
その代わり休日の交通が少し不便になったかな、それに弟の郵便物が来たら橋を越えて渡してまた橋を越えて帰らなきゃいけなくなった…なんとも言えないね…。
そして一番の問題は彼が出張で居ないこと。
広い部屋でいつ帰ってくるか分からない彼を待つのは辛いものがあります。

前回の日記に☆をありがとうございます。
どうしようもなく落ち込んで、結果ボブだった髪をベリーショートにしました(笑)
何の解決にもならないけど気持ちはスッキリ出来たし良いの。
またひとりになって会社で落ち込んだりもしますが何とか働いてごはん作って食べれてるから大丈夫!
衣替えでスカート履いたらミチッてなったよ!太った!分かっちゃいたさ…あと少しで生活に支障が出そうだからジャンクフードは控えるように3点コンロになったし自炊もそこそこ頑張ります。