BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一人生活難なくやってます。
キッチンの広さが以前の倍になって使い勝手が良くて前ほど料理が億劫じゃなくなりました♪
とは言ってもおかず一品にお味噌汁で手抜きまくりですが…ま、一人だしね!
引っ越した日にお隣に挨拶行ったら予想に反して大人っぽい女性が出てきてオドオド(笑)
タオルを渡したら「ちょっと待ってて下さいね。」って九州の方で少し前に帰省したからってインスタントのラーメン?とデコポンの缶詰をいただきました。
あぁ良かった良い人で。
夜は子の泣き声だったり飛行機の音が気になるけどすでに慣れてきた感じ、前の家に比べたら車の通りが少ないからとても静かで気に入ってる。
激しい雨が降ると天井がうるさい、まぁいいさ。

今日は久し振りに残業して初めての夜道の帰路。
一直線、しかし一切照明なしの道があってしかも砂利道やコンクリートがボコボコになってるからさすがに怖かった。
考え物だなぁでもあの道が最短距離だからやめられないだろうな。