BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お休みなんです〜

今日は多忙前の最後のお休みをもらっていたのでまったり過ごすよ。
金曜日、毎年土曜日にやってる社内行事があってみんな仕事自体も忙しいからバッタバタ。
私に至っては月曜休むから片付けておかないとって気持ちがあったからもう勘弁してくれよって半ベソかきそうでした。
しかもさ上司が私の担当してる会社の値段出しを11月分だと勘違いしてて10月分ほったらかしにされてて「エェェェェ(´Д`)」ってなった。
あまりに遅いから「残りは今日出ますかねー」って聞いたら「え?あれ11月分でしょ?」って、、、まじかよ。
今日までに請求書を発行しないといけない会社だけど間に合わず、社内行事が終わった後に後輩に「ごめんね…月曜お願いします…」と最低な終わりを迎えて帰ってきました(泣)
本当は定時なのにそのまとめをしてたせいで他の人も帰れず待ってくれてたし、ほんっとごめんなさいーーーー(ノД`)
勘違いしてた上司は「別に書いてある通りに伝票打てば良いんでしょ?」とさも早く帰るよって感じで、違うわーーー打ち方があるんだわーー!と言えずやんわり「打ち方があるんですよーそれだけ分かるようにしてから帰るんで、、、すいません。」と、、、イライラした。誰のせいでこうなってんだよ。
ギリギリまで言わんかった私もいかんかったから上司だけのせいじゃないんだけどね、とほほ。
その日中腰で過ごす事が多く、それに加え一升瓶を4本持って走ったりとかしたから途中から腰とかおかしくて案の定次の日お尻とかが立つのに苦労する位の筋肉痛になりました。
だから御在所の坂道がすごくしんどかったのよ、何であんな筋肉痛になった日に山に登る(ただの坂道…)んだよって。
先週も毎日残業で家に帰れば疲れた連呼、自分でも「いかんな」と分かってても心も体も疲れててそれを隠す事なんて出来なかった。
彼が洗濯もご飯もやってくれたから本当に助かった、それも今日まで。
明日から彼は新しい職場に行きます。根をはってくれるのを願いつつ、でも前みたいに無理してほしくないから彼からの助けてサインを見逃さないようにちゃんと話を聞く努力をする。

話は変わって、ブーツを買いました。

コロンとしたデザインが欲しかったので嬉しいです。
とても歩きやすいしこれからきっと大活躍してくれますよ。
ナウシカブーツも買って、これは後ろから見た時にふくらはぎが太く見えて失敗かも、でも横から見た感じは良いのでこの子も履いて行きたい。
今年の冬はもうちょっとファッションに気を付けたいです、、、去年ロンT3着で過ごしたなんて口が裂けても言えないーーー!(言ってる

ころころ話が変わってすいません、夢を見ました、悪夢です。
前付き合ってた彼が登場、もうねずみ講はやめたからやり直したいと言われOKした私。
現実世界でもその人はねずみ講をやり最悪な形で小学校からの友達との関係が途絶えています。
で、やっぱり今の彼と別れるなんて考えられない!と元彼に「やっぱりごめん…」と伝える。
少ししてまた現れた元彼、手には散弾銃、撃たれたよねー目覚めたよねー(笑)
久し振りに「ハッ!」って目覚めたよ、生き霊じゃありませんように…。

よし、ブランケットとかフリースとか洗濯してこれからに備えよう。
あと最後の1件住所変更しなきゃ、めんどくさーい、ついでに換気扇の電話もしなかんなぁ。