BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今週から後輩は産休に入りました。
大きなお腹で走り回り最後の日までとても頑張ってくれてとても助かった。
つわってた後輩は復帰。
産休に入るから行かないと…とゆう気持ちの変化から来れるようになったんじゃないかと思う。
月曜日は案の定ドタバタ、後輩よカムバック!と何度思ったことか。
火曜、先輩休み…マジかよ…。
水曜木曜と休みで私も上司もやべぇやべぇと走り回ってました、とほほ。
自分の仕事が進まなくて土曜出勤しちゃかんか聞いたら絶対やめてって。
あー何で現場は良くて事務はだめなんだよ!
ダメな理由も分からないし…締めに間に合わんて。
残業が当たり前になってても先週は夜ご飯を作って彼を待ってたけど今週は火曜から放棄してます。
先輩はきっと明日も休みだよ…つらいねぇ。