BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

なんとか一週間乗り切りました。
これがこれからあと1年続くなんて…。
先輩は胃腸風邪からなんとか復活、まだ治りかけっぽかったけど来てもらえてありがたかったです。
この状況になると知ってから色々な事を決断した気がする。
おおまかに言うと「諦めた」。
落ち着くまではライブに行かなくなるでしょう。
平日はまず無理だし、休日も今までのように行けない気がする。
BAWDIESも諦めた。翌日のアンジーのチケットをだいぶ前にとってて2日連続は無理かなーって。
リフレッシュの為にも行くのがいいんだろうけど今月先月と2つライブ行かんかったもん、気力がないです。
休日は掃除と休息に使うことにします。
彼は新しい職場で頑張ってるみたい。今は現場が遠いから帰ってくるのがちょっと遅めです。
どこの現場をやってるか聞いたらビックリ、私が担当してる会社から受注があった施設でした。
彼に「〇〇さん(担当してる会社)いたよ〜」とか「〇〇(担当してる会社の親会社でそれも担当してる)って書いてあるやつがあった」等の報告を先週は受けました(笑)
納まった品物がある場所で彼が作業してるなんて変な感じ!

手荒れは相変わらず痛いし唇も荒れて端は切れてと全然テンション上がらないよ…そして外は雨…。
夜ごはんどうしようなぁ、来週からはお弁当作るの頑張りたい。